マボだけど濱田

若かりし頃ざっくり10年経ちましたが、某メーカーで営業部に勤務することとなり慣れてきた頃に歓迎パーティーをやってくれました。
そのときメインとなったカニ料理が思いもよらぬ大ヒットで、社会人になるのってやっぱりいいことなのだといい発見をした、そんな日を思い出しました。
その後はグルメざんまいが気晴らしとなり、同僚とつるんで色々出かけましたがいまさら思うことは、そんなお金はやめておけばよかったかも。
そういえば土日に久しぶりにブランドショップで、保護者会用の服を探しに行ったのですが店員がとても面倒で買わずに退散しました。
ああいうものかもしれませんが、すこし 考えてほしいですね。
私が神経質すぎるのかもしれませんが、商売熱心すぎるのもよくないことなんじゃないかなぁと思います。
そんなこんなで暖房費が気になってきますよね。ぬくぬくとして今夜は暖かくして眠りたいです。
それでは 皆様またお会いしましょう。